パピーズママ・オリジナル「クリアファイル」「ステッカー」

先日お話しさせていただきましたパピーズママ・オリジナルの「A4サイズ・クリアファイル」と「ステッカー」につきまして♪

存外に多くの皆様からご希望をいただきました。

ありがとうございます。

子犬を嫁がせてからしばらくお時間が経過している方も多くおられました。

それでも我が家のホームページやFaceBookなどを定期的にご覧くださっているのだとわかり非常にうれしく思っています。

又、ご希望をいただけるということは相変わらずのパピーズママのファンでいて下さっていることと思いありがたいばかりです。

.

クリアファイルの入荷が遅れお待たせしておりましたが昨日届きました。

とても素敵な感じに仕上がったと自画自賛です。

クリアファイルはA4サイズなので、血統書を保管するのにも使えそうです。

すでにご希望をいただいた皆様には順次発送させていただきます。

もうしばらくお待ちください。

.

オフ会にご参加できない皆様へ。

もしよろしければ「ステッカー」、「クリアファイル」をお送りさせていただきたいと思います。

一切無料(送料も不要です)にて。

ただし申し訳ございませんが我が家から嫁がせた子をお育ていただいている方のみ限定とさせていただきます。

是非、お気軽にご一報ください。

.

ドッグブリーダー パピーズママ

LINE ID・puppysmama

puppy@mx3.nns.ne.jp

puppysmama-wonwon@ezweb.ne.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です