ベッキー 愛犬と笑顔で散歩する新婚最初の誕生日

3月上旬のとある日。午後3時半頃、広尾(渋谷区)の商店街で愛犬を散歩させる女性が目に留まった。キャップを目深にかぶっていたが、明らかに一般人離れしている小顔とスリムな体型で、ベッキー(35)だと気づくのに時間はかからなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190323-00010000-friday-ent

2019年3月23日 8:04配信 FRIDAY・DIGITAL より引用(著作権法第32条)

掲載の写真を転載するわけにもいかず残念!

ベーキーさんとワンコのお散歩姿が写っています。

ベッキーさんも幸せそうです。

私にとっては、なによりお散歩の同行相手が「イタリアングレーハウンド」なのですから。

ブルー&ホワイトマーキングスの子。

性別不明。

サイズはミディアム。

オシャレなチョーカーとリードでお買い物を楽しんでいるみたい。

ワンコも幸せそうです。

キレイな芸能人の女の子に目を引くオシャレなイタグレさん。

やっぱりな~

これがプードルやチワワを選んでいるのなら何とも思わないんだけど。

動物を扱うバラエティー番組にも多くの出演を飾ったベッキーさんならではの選択なのかな。

さすがです。

ベッキーさんのファンになっちゃいそう。

旦那様とステキな人生をお歩み下さい♪

ドッグブリーダー パピーズママ

puppy@mx3.nns.ne.jp

puppysmama-wonwon@ezweb.ne.jp

LINE ID・puppysmama

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です