赤ちゃんの誕生♪

昨夜、赤ちゃんが生まれました♪

突然ガサガサしていたと思ったら・・・
赤ちゃんの誕生です。
夕ご飯も完食したので安心していたのに。
ママたちは産気づくと食欲もわかずにとても食べられなくなります。
普通だったら・・・

女の子が2匹生まれました♪
元気なのですが1匹は超小さい子。
50gくらいしかないのかな。
もう1匹の姉妹に比べると半分くらいの大きさしかありません。
ベテランのママですがやはり子育てが心配。
1匹はそのままママにお任せしましたが、チビちゃんは私が育てることに。
4時間に1度の授乳開始です。
また睡眠不足の日々が続くのかな。

たいへんですが手間をかけることにより命が救われます。
きっと育っても小振りのイタグレに育つことでしょうね。
美人さんになってほしいな!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

つかの間の休日。