繁殖引退犬の無料での里親募集

繁殖引退犬の無料での里親募集をさせていただきます。
優しい里親様がおられましたら。

2017.09/25生まれ、5才の女の子になります。
ロングヘアー・チワワ、ブラック&タン。
人もワンコも大好きな優しい子です。
長い時間を掛けずに懐いてくれると思います。
高齢者でもお子様でも全く問題ないと思います。
フレンドリーな性格ですから多頭飼育も大丈夫でしょう。

ブリーディングを頑張ってくれました。
もうそろそろ幸せな第二の人生を進ませてあげたくて。
完全無料譲渡となります。
お引き渡しの際にご本人様の身分証明をコピーさせていただくことと、譲渡書に署名捺印をいただきます。

加齢により見た目も落ちていることを承知ください。
お顔に白髪が生じてきました。
定期的に検診も行っており健康に問題はありません。
ワクチン・駆虫もプログラム通り行っております。

トイレのマナーは学ばせていませんので、あらためてご自宅で躾けるか、マナーパンツ等の利用が必須となります。
成犬ですので教え込むにも時間がかかります。
覚えないからとガッカリして落胆し引退犬のことを嫌いになるよりも、大人ですからトイレも1日数回だけですのでマナーベルトやペット用のオムツの多用を検討してください。
成犬ですと1日に数回しかトイレをしません。
マナーベルト(オムツ)を利用されてもワンコには大きなストレスになることは無く、大好きな飼い主さまに怒られずに快適な生活を過ごせるかと思います。

里子に迎えられるにあたりご検討いただけると幸いです。
1.費用は一切かかりません。
2.再繁殖は絶対に行わないでください。
3.生涯大切に幸せに育ててあげてください。
4.トイレの躾は出来ていないものとお考え下さい。

万一、動物虐待等の可能性を僅かでも感じられれば即刻、動物愛護センター、所轄警察署、管轄保健所等の関係機関に通報し厳重に対処します。
動物の愛護及び管理に関する法律
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/index.html
動物殺傷罪等の厳罰化【第44条】
・動物を殺傷した場合: 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金。
・動物を遺棄・虐待した場合:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金。
動物殺傷罪等の定義を具体化【第44条の2】
・身体に外傷が生じるおそれのある暴行を加え、又はそのおそれのある行為。
・飼養密度が著しく適正を欠いた状態で飼養、保管することにより衰弱させること。

パピーズママからの要望はただの1つ。
必ず絶対に幸せにしてあげてください。

ご連絡をいただけませば幸いです。

繁殖引退犬の無料での里親募集

ドッグブリーダー「パピーズ・ママ」
丸山 淳子
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡3340-4
TEL 090-3510-9663
FAX 055-279-8225

https://itagure-breeder.com/

puppy@mx3.nns.ne.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です