「ぱみゅ」ママについてご連絡くださったお客様

お客様をお探ししています!

パピーズママのイタリアングレーハウンドの母犬「ばみゅ」♪
2015.10/04生まれのブルーの女の子です。

ばみゅの子をペットショップでご購入され、とても良い子なのでその子のママ(ぱみゅ)が引退する際は是非我が家で引き取らせてほしいとLINEをくださったお客様へ。

申し訳ありませんがLINEのやり取りした記録が消えてしまいご連絡ができません。
そろそろ、ぱみゅもブリーディングより引退させ落ち着いた生活をさせてあげたいと思います。

ばみゅをお送りさせていただく前には、獣医さんに健康診断とボディーチェックを行ってもらい、症状によってはスケーリング(歯垢や歯石の除去)等を当然のこと数万円はかかりますが全額パピーズママの負担にて処置させていただきお迎え願いたいと存じます。

再三繰り返しますが、里親への費用ご負担は全くございません。
お願いとお約束は、ばみゅを幸せにしていただくことのみ。
動物の愛護及び管理に関する法律に則り「里親譲渡書」に署名捺印を頂戴します。
また、トイレトレーニングは出来ておりませんので、お客様によりトレーニングをなさるか、トイレパンツ等を利用してあげてください。

お手数をお掛けしますが改めてご連絡くださるようお願いいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です