弔辞・志村けんさん

志村けんさんのご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。

お別れにも伺えず残念でなりません。

心から哀悼の意を表しますとともに安らかにご永眠されますようお祈りいたします。

お亡くなりになった2020年3月29日と言う日を忘れることは無いでしょう。

私は志村けんさんのコメディーを楽しんで育ってきた世代です。

笑顔と笑い声と皆で会話をする切っ掛けまでも作ってきてくださいました。

感謝しております。

 

「志村どうぶつ園」には我が家のイタグレたちが数回にわたり出演させていただきました。

その際にも変わらぬ優しいお顔で「可愛いな~」と子犬達を抱き上げてくださいました。

相葉さんやベッキーさんとの掛け合いの中で発するお言葉は真の動物愛護者であることを確信させてくださいました。

思いやりと心遣いまで感じさせてくださった思い出です。

 

新型コロナウイルスが憎いです。

本当に悔しいです。

それでも私たちはあきらめません。

前を向いて歩いていきます。

志村けんさん、どうぞ安らかに眠ってください。

また、天国であなたとお会いできる日までお別れです。

心よりありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です