分割(2回払いのみ)・リボ払い、取り扱い可能となりました!

皆様のご要望にお応えして、分割(2回払いのみ)・リボ払いのお取り扱いも始めました。

      

高齢者だが育てやすいイタリアングレーハウンドと一緒に暮らし、お散歩や生活を充実させたい。

しかしながら年金暮らしなので、一度に全額を支払うことは躊躇してしまう。

来月が年金支給月なので、2回の分割払いだと安心だ。

  

新築を機会にあこがれていたペットとの暮らしを楽しみたいので、イタリアングレーハウンドを家族の一員に迎えようと考えている。

住宅ローンもあるので、無理せず余裕をもって支払うことのできるリボ払いを利用したい。

  

子どもには、命の大切さを知り、か弱い生き物を守る優しさを身に着ける情操教育のために、イタリアングレーハウンドを兄弟として迎えたい。

ほかにも教育資金もかかるので複数回の支払い方法があると気軽に検討ができる。

  

イタグレとの生活を楽しむには、生体購入費だけでは足りません。

ドッグフードなどの食費、ワクチン接種などの医療費、爪を切ってもらったり、お洋服を選んだり。

毎月ですと高額ではなくとも、定期的にそれなりの費用が掛かってしまいます。

生き物なので当たり前です。

それでも、10万円を超える生体価格を支払い、お迎えするための食器や犬具、おやつやドッグフード、お散歩グッズにペットシーツ・・・ 最初にかかる金額は大きな金額となってしまいます。

一括払いができる預貯金があろうとも、分割払いやリボ払いを利用すると余裕を持った家計を築くことが出来るのではないでしょうか。

無理せず、複数回支払方法に変更することで、さらに充実したイタグレとの生活をお楽しみください。

  

大変申し訳ありませんが、「一括払いでのお支払いは現金のみ」でお受けさせていただいております。

リボ払いをお考えの際には、毎月のリボルビング額を少し多めに支払うよう設定し直すとよいと言われております。クレジットカード会社に直接ご連絡ください。


  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です