X’masには家族を迎えられませんか。

X’masまで残りわずかとなりました。

ブリーダーにとっては、この季節が1年のうちで最も忙しい時期かもしれません。

年末に子犬を家族の一員に迎えようとされる方が多いからです。

年末年始のゆっくりできるお休みにワンちゃんと時間を過ごしたいと考えられるのでしょう。

お部屋さえ暖かくしていればパピーを育てることは難しくはありません。

イタリアングレーハウンドの赤ちゃんも1日の大半は寝て過ごしています。

寝る子は育つ。

美味しいフードをたくさん食べてぐっすりと寝ることによりスクスク元気に大きくなっていきます。

来年の春、暖かくなったころにはお散歩やドッグランにデビューできそうですね。

イタグレとの生活を考えていらっしゃる方がおられましたら是非ご一報ください。

ご相談に乗らせていただきます。

よろしければ遊びにお越しください。

ペットショップさんと違い、パパ、ママ、兄弟たちも一緒にご覧いただける環境です。

両親を見学することで大人になった時のサイズや性格もご想像できるものと思います。

我が家はお店ではありません。

普通の住宅です。

あらかじめ必ずご一報いただき日程やお時間などお打合せの上お越しください。

家族そろって楽しみにお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です