もうすぐ出産!!

ちょっと強めの陣痛がママを襲っています。

少しつらそう。

がんばれ。

今は応援することしかできないけれど。

ずっと付き添って見守っていてあげるから。

ある程度赤ちゃんが出てくればフォローしてあげる。

お産婆さんは上手なんだよ。

今宵は徹夜かな。

Follow me!

もうすぐ出産!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 内田まり代 より:

    命の誕生に立ち合えること、それを手助けできること、素晴らしいと思います。とても羨ましいです✨長丁場になると思いますが頑張ってください😌

  2. 内田まり代 より:

    命の誕生に立ち会えること、手助けできること、とても素敵だと思います。とても羨ましいです。長丁場になると思いますが頑張ってください。応援しています!

  3. 内田まり代 より:

    命の誕生に立ち合えること、それを手助けできること、とても素敵だと思います。とても羨ましいし憧れます。長丁場になると思いますが頑張ってください。

内田まり代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です