限定2匹のみ! 5万円引きいたします

限定2匹のみ! 通常価格より5万円値引きさせていただきます
先着優先、現状で確認できる欠陥はありません

男の子(ブルー&ホワイトマーキングス)
ブルー(灰色系) 男の子 通常価格¥309,000-
                 ↓
         特別価格¥259,000-

他には、5種感染症予防ワクチン接種費が\6,000-。
現状では欠陥等は一切ございません。
上記以外の費用は一切不要です。

万一、引き渡し後30日以内に死亡した場合もしくは日常生活に重大な支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、全額のご返金をいたします。
通院等の前に、必ず当方とお打合せください。
ムービーやお写真もお送りします。
ご要望の角度やパーツなどございましたらお気軽にご指示ください。
イタグレのパピーですから、ペットショップさんでしたら生体価格は40~50万円程度。

両親ともに遺伝性疾患の検査も完了しており、アニコムパフェ㈱にて両親共にクリア(遺伝的になんら問題無し)の報告書を頂いております。
血統書をお引渡しの際に両親の報告書のコピーもお渡しできます。

気になった子がおりましたら、改めましてその子1匹だけで角度等を変えて、お写真や動画もお送りいたします。
e-mailは容量が小さくて動画(ムービー)を送れない場合があります。
写真ならばお送りできます。
LINEは、電話番号検索(090-3510-9663)かID検索(puppysmama)していただき、「友だち」に追加されてからご連絡ください。

     .

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です