お客様からありがたいお言葉をいただきました。

のびのびと育てられたのだなと感じるかわいい子犬(イタグレ)を譲っていただきました。

代表者の丸山さんは、ワンちゃんほか動物好きな方なので、自然に大切に育てられている感じがしました。

子犬を迎えるにあたり、初めネットで多数店舗を確認し、狙いをつけたペットショップ5店舗を回りました。

しかしながら、これだという子犬はいませんでした。

そうこうしている内に、知人数人から子犬はブリーダーから譲っていただくのが良いよとの話を聞き、半信半疑で山梨県の丸山ブリーダーへ伺いました。

当日はお盆休みということもあり、家から普段2時間で行けるところを4時間弱もかかりましたが、うれしい結果となりました。

対面する前は、五分五分の気持ちで伺いましたが、実際の子犬と対面したときは、掲載の写真より毛色、艶感が非常によく、健康的な体格で、連れて帰るしかないと感じました。

以前いたイタグレは保護犬だったため、3年と少々の時間でしたが、とても良い子で人気者でした。

年数以上に沢山の思い出、大切な時間を家族に与えてくれました。

新しい家族を迎え、新たな楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

神奈川県・レオ君パパさま、ありがとうございます。

過分なお言葉をいただき感謝しています。

イタグレのパピーはとても可愛いですね。

イタリアングレーハウンドとのステキな生活をお過ごしください。

お幸せに。

ドッグブリーダー パピーズママ

puppy@mx3.nns.ne.jp

puppysmama-wonwon@ezweb.ne.jp

LINE ID・puppysmama

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です