本物の喜び

Googleサイトにて私共「パピーズママ」のクチコミが掲載されています。

本日、新しいクチコミが書き加えられました。

本当にうれしくて・・・

是非、ご紹介させてください。

  

投稿者 蝦夷鮑さま

2019年4月にパピーズママからイタグレの子犬を迎え入れました。

他の人のレヴューがあまりにも事実と違うのでパピーズママの名誉のため投稿します。

生体価格は本当に激安!ホームページに生体価格表があります。

迎えに行けるのであれば生体価格+ワクチン接種代。

私の場合は遠方のため+輸送に係る代金、それでも激安です。

激安=欠陥がある子犬

いえいえ、facebookに「パピーズママ出身イタグレさんあつまれ!」

というコミュがあります現在80名を超える方が参加しているその名の通りパピーズママから子犬を迎えた人たちの集まりです。

ひどい子犬ばかり販売していたらこんなコミュが出来るでしょうか。

気に入った子犬がいたらまず声をあげましょう。

パピーズママは信頼できるイタグレ専門ブリーダーです。

  

うれしい。

本当にうれしくありがたく存じます。

お陰様で更に頑張れます。

仲間のブリーダーさんや懇意にしているペットショップさん達から、いっその事一般の方への販売は止めてしまい、ペット事業者さんへ全頭卸してしまった方が楽だし、トラブルもないし、利益も上がるから等お声を掛けてくださったのですが。

やはり、直接お客様のお顔を拝見し、お話をさせていただき、お譲りさせていただく今のスタイルを変えたくは無くて。

蝦夷鮑さま、ハンドルネームですのでどなたか特定も出来ないのですがありがたいコメントを感謝します。

お時間がございましたら是非9月15日におこなわれる「パピーズママ・第1回オフ会」に是非お越しください。

心ばかりですが、記念の品としてノベルティグッズを用意させていただきました。

「血統書も入るパピーズママのロゴ入りA4クリアファイル」と「パピーズママ・ステッカー」です。

  

又、遠方やお忙しく参加できないパピーズママから子犬を嫁がせた皆様。

もしよろしければご一報いただければクリアファイルやステッカーをお送りいたしますのでお気軽に連絡ください。

  

改めまして。

先日コメントをくださった「いいね!アレグラ」さま。

せっかく決めて楽しみにしてご連絡をくださいましたのに、ほかの方に嫁がせることが決まってしまい、不愉快な思い、お寂しい気持ちをさせてしまい真に申し訳ございませんでした。

もしもご勘弁いただけるのでしたら改めて子犬のお問合せを頂戴できないでしょうか。

現在、数頭の子犬がご主人様をお待ちしている状態です。

「いいね!アレグラ」さまの事もハンドルネームですからどなたかは全く分かっておりません。

「いいね!アレグラ」さまに子犬を嫁がせることが出来ませば幸いです。

とても嬉しく思います。

  

このようなステキなご縁に結ばれブリーディングをおこなっていることに最高の喜びを感じます。

元気な子犬を嫁がせ、皆さんの幸せな笑顔を拝見でき、人と人の絆が結ばれて。

本当にうれしい。

ブリーダーとて最高の喜びを感じています。

ブリーディングをおこなっていると辛いことも数多く起こります。

それでもこのようなことがあるのでブリーダーとは素晴らしいお仕事であると確信しております。

皆様に感謝を込めて。

  

ドッグブリーダー パピーズママ

puppy@mx3.nns.ne.jp

puppysmama-wonwon@ezweb.ne.jp

LINE ID・puppysmama

  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です