お客様よりお叱りをいただきました。

このようなお叱りのコメントをいただきました。

  

お客様より

ネットを通じてとんでもない廉価(激安)で一般家庭向け及び生体販売業者に多くの生体販売を行っているブリーダー。

販売は生体販売業者優先、一般家庭で家族に迎えたい方は後回しにされる、もしくは譲っては頂けない。

LINEやメールなどで生体の様子をバンバン送りつけてくるが、ほとんどが事前に業者と契約がなされており、いざその時(ではこの子にしたいと言うと)になると「新しい家族があなたよりも先に決まりました」と一般の家庭には全く売る気なし。

裏では業者にどうしても引き取ってもらえるよう、どんどん値を下げて、業者からの成約を最優先する悪徳ブリーダーですね。

お気をつけください。

   

パピーズママからのおわびとお願い

1.まず、業者さんへ販売を優先するなら、動物愛管法を遵守しなくてはなりませんので生後56日過ぎに全頭を一括にまとめて販売することになります。

育てている中途でペット業者さんへ1頭ずつ販売する事などありません。

業者さんは1匹ずつ購入する事は面倒なので受けてくれません。

ペットショップ等の動物取扱事業者さんを優先して販売してはいないと言う証です。

2.ご承知下さっているよう格安です。

普通のペットショップさんより安価でしょう。

ペットショップさんが購入するイタグレのパピーの卸価格より安いはずです。

しかしながら私共パピーズママではこの価格で十分であると考えて満足した販売をしています。

それでもブリーディングも商売ですので、わざわざ更に価格を安くして、一般のご家庭に販売せず、顔の見えないプロの業者さんへ販売することはありえません。

私共にメリットがありません。

3. LINEやメールなどで生体の様子を数多くお送りさせていただく理由は、少しでも早く子犬の現在の状況を分かってほしいからです。

写真、子犬・母犬・父犬などの情報も面倒くさがってほとんど連絡もしないショップやブリーダーとは違い、私共は出来る限り多くの写真や動画(ムービー)はお送りしてしまいます。

お邪魔かもしれませんがそのような訳ですのでご勘弁ください。

4.出来るだけ安価にて子犬をお譲りしたいと思っています。

お陰様で数多くのお客様が子犬が産まれ→育ち上がるだろうと確信を持てるまで待っていて下さいます。

大丈夫だろうと確信するとお待ち頂いているお客様方一斉にメールやLineをお送りします。

そうなるとあきらかに変わった方でもない限り1秒でも早くお決め下さる方が優先されます。

恐縮ですがゆっくり時間を掛けて検討されている間に他のお客様に決まってしまったと思われます。

とにかく我が家は沢山のお客様がお待ち下さっています。

気に入った子犬がいましたらまずはご一報下さい。

キャンセル料など不要ですので仮受付し子犬をキープしておきます。

5.この度は誠に申し訳ありませんでした。

楽しみにしてお決め下さったでしょうに売約済となりお寂しい思いをさせてしまいました。

お詫び申し上げます。

ご縁が結びつかす残念です。

ペットショップでは高価になってしまい購入しにくいお若い方やご高齢の方にもイタグレを家族の一員に迎えて欲しいと願っています。

是非早めの連絡をお願いします。

お願いです。

  

沢山のお客様からご連絡を頂戴しています。

しかしながら子犬はいつでも生まれているわけでもなく、お客様にはお待ちいただいていながら、出産し安心して育ちあがってから皆様一斉にご報告とお知らせをさせていただいております。

パピーミル(子犬工場)と言われる母犬たちの劣悪環境を避けるためにも無理な出産は控えております。

お客様からのお問い合わせに比べて子犬の出産頭数が足りなく不足している状況です。

なのでぜひ、お気に召した子犬がおりましたら早々にご一報くださるようお願い致します。

その後1週間程度の期間でしたら、お客様のご都合にてキャンセルになろうともキャンセル料等の請求などいたしません。

子犬はその子唯一無碍の命です。

一期一会、ご縁を大切にしたいと思います。

「早い者勝ち」という言い方は好きではありませんが、是非早々にご連絡をいただきたいと存じます。

Follow me!