第1回パピママ出身イタグレ・オフ会!

うれしいお話。

FaceBookの非公開グループに「パピーズママ出身イタグレさん集まれ」があります。

我が家からイタグレを迎えてくれたJayパパさんが管理なさっております。

パピーズママからお迎えいただいたイタリアングレーハウンドの飼育者さん限定のグルーブ!

大変多くのオーナーさんが仲間入りしてくださったおります。

メンバー数はなんと60人となりました!!

実は・・・

そのJayパパがパピーズママ出身のイタグレ限定のオフ会を企画してくれました♪

従妹や姉妹、甥っ子なんかに会えるといいですね。

我が家の子限定ですからいずれにせよ血統の繋がりを持っています。

楽しみ~

オフ会は初めてなのでワクワクが止まりません。

この秋最大のお楽しみです。

我が家からはどの子を参加させようかな。

さすがに全員を連れていくわけにもいかないし・・・

パピーズママからイタグレを迎えられたオーナー様!

もしもよろしければ是非FaceBookをのぞき込み、「パピーズママ出身イタグレさん集まれ」の非公開グループを開いてみてください。

そして「パピーズママ出身の子を持っている」と申告下さい♪

グループ入り下されば、会場、日程等お伝えさせていただきます。

ホント楽しみ!

企画・開催下さるJayパパに感謝を込めて。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です